ダイビング日記

透明度が25m以上!

今日はあつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
3名様と南のボートでFUNダイビング!!
シータイガーとケワロパイプに行ってきました。
1人はインストラクターで経験本数500本以上!
もうお2人はハワイの海でしか潜った事のないハワイダイバー!

っと、朝お迎えの時間になっても2人の姿がありません!
どうしたのかなぁーっとお部屋に電話!!
すると・・・完全に寝起きの声ですよね(笑
朝早いからしょうがないね!
全員揃ったところでレッツダイビング☆

本日は天気も海もすごくいい!
行きのボートではイルカの群れにも遭遇☆
シータイガーでカメさん&沈没船を満喫し
ケワロパイプでハワイの固有種を満喫し
ハワイの海で遊び尽くしました!!!!

そして今日はハロウィンということで
夜は全員仮装予定でした!
夜、ワイキキでまた、再会できるかも!?

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です