ダイビング日記

透明度抜群!大物もいっぱい!

今日は毎度おなじみMINAMIちゃんとお友達のYOKOちゃんと
南のボートでFUNダイビング!!
YO-257とタートルキャニオンへ
お天気も良く、海も穏やか☆

1本目では沈没船へダイビング!!
透明度25m-30mとすごく綺麗な状況!!
だいぶ耳抜きがお上手になってきたMINAMIちゃん
久しぶりのダイビングで少し緊張しているYOKOちゃん
15mくらい潜った所で上がりたいと言いそうだったので
落ち着かせて沈没船まで!!
下まで来れば全然余裕の様子☆
マダラトビエイ、カメさんと大物がお出迎え☆

2本目ではカメさんをいっぱい観察!!
親子のカメさん~寝ているカメさんまで
記念撮影しながらゆっくりとダイビング!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です