ダイビング日記

間近でカメさん、一緒に泳いだよ!

今日は昨年一緒に潜ったRieちゃんの妹さんがハワイに遊びにくるということで
一緒にダイビングをしてきました!
1本目タートルキャニオン、2本目ケワロパイプです。

タートルキャニオンではカメさんが2人をお出向かえ!!
間近で見れるカメさんに2人とも大興奮!!!!
全く逃げようとしないカメさんはハワイだけじゃないでしょうか!?
ということで記念撮影を☆
一緒に泳いだり、寝ているとこにお邪魔したりと大満足の1本目

2本目はケワロパイプでタコ探し!
ウツボはあちらこちらで見かけるのですが
なかなかタコが見つけられません。
ハワイの固有種など見たりしながら探しましたが
残念・・・。タコいませんでした。
とてもダイビングがお上手なお2人また遊びに来て下さいね。

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です