ダイビング日記

4日目、計算問題が!

今日は昨日の続きで南のボートでAOW
Kiyoaki君、あみちゃんとシータイガー、ケワロパイプへ
ボート、ディープ、レックダイビングを!

前回ボートに乗った時に波があったため
ちょっとびびり気味のKiyoaki君(笑
今日は波もなく穏やかな海だったのでよかったね!!

2人とも上手にダイビングするのですんなりエントリー
初ディープダイビング☆
水中と陸上で計算問題をやるんだけど
水中の深い所だと判断能力が少し落ちるから
陸上より計算に時間がかかるんだよぉーっていうのを
やりたかったのに2人とも水中のほうが計算早いって(笑

ここ3日間でKiyoaki君のエアーの消費が早いかなぁー
と思ったけど、今日は全然減らなかったねー☆
うまくなった証拠です!!

ダイビングも終え戻ってお勉強の確認!
ママさん、あみちゃん、Kiyoaki君
全員無事、OW・AOW合格☆
4日間楽しい思い出ありがとうございました。

また一緒に潜りましょうね☆

2 Comments

  • 亜美

    ディープダイビング、凄く印象的でしたよ!!!
    潜っていくにつれ、周りの青が変化していき。。。
    なんだか言葉じゃ表現しきれないくらい、
    とってもキレイで幻想的でした!!!
    ボートに上がってから、水中の方が計算早かったことを聞きビックリでしたが。。。(^^;

    そしてレックも神秘的でビックリしましたΣ(@o@)
    沈んだ船の上空(?)に魚がいっぱいって。。。
    なんとなぁくイメージはしてたつもりでしたが、
    実際に目にするとスゴイですね!!!

    日本に帰ってきてから数日経ちますが、
    思い出すだけで、ダイビングしてる気分になれるステキな思い出です(*^o^*)
    YUTAありがとう!!!!

    またHawaiiの海をYUTAに案内して貰えるの楽しみにしています♪(^v^)

    • Yuta

      でしょでしょ!ディープ楽しいよねー☆
      日本は地震ですごいことになってるみたいだけど
      気をつけてね!!
      また、一緒にダイビングに行くよー☆
      ハワイで待ってるね、日本行ったらよろしく!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です