ダイビング日記

3人仲良くダイビング

今日はあやちゃん、たいさく、マーシーの3人で南のボートでダイビング!
タートルキャニオン、ケワロパイプへ行ってきました。
天気も良く海もとても綺麗でした!!

1本目では緊張しながらもダイビングスタート!
耳抜きに少し苦戦したりしていましたが
だんだん慣れてきたのかみんなカメさんと一緒に泳いだり
記念撮影をしたりと水中世界を満喫☆

2本目ではもうすっかりダイビングにはまり気味!?
スイスイと泳ぎハワイの海を楽しんでいました!!

さすがあやちゃんすっかりオープンウォーターダイバーの貫禄が!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です