ダイビング日記

5年ぶりでもへっちゃら

今日はTakahashiさんと南のボートでFUNダイビング
YO-257とタートルキャニオンに行ってきました!
5年ぶりのダイビングということで少し緊張されてましたが
経験本数40本以上だったので
海に入ればすぐに思い出すかなぁーと!!

エントリー後、なんの問題もなくスイスイと潜降開始!
中性浮力もちゃんととれていて
ブランクを感じさせないダイビング!!

透明度もよく25m-30mは見えていたかな☆
マダラトビエイ、ヨスジフエダイなど
色々なお魚を鑑賞!!

タートルキャニオンではカメさんと一緒に泳いだり
タコを捕獲してみたりとこちらも
海の生き物といっぱい遊んで大満足!!

船酔い対策ができれば1番よかったですね(笑
船酔いに負けずこれからも潜ってくださいね!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です