ダイビング日記

AOW、1日目あみちゃん参戦

今日はOWに続きKiyoaki君、今年はAOWのあみちゃん2人
とマカイピアビーチへ!!
ナビゲーション、中性浮力、デジフォトの3種類を!!

機材セッティングを終え、陸上でコンパスの使い方を
OKOK、2人とも上手に使ってます。
果たしてこれが水中でできるのかな!?っと

Kiyoaki君からスタート!予定通り四角形で帰ってきました。
続きましてあみちゃんスタート!
ちゃんとできてるかどうかこっそりついていくことに。
四角形で帰って来るはずが、なぜか三角形で帰ってきました(笑
もう1度やり方を水中でおさらいして今度は無事四角形で!

「方向感覚はいい」っと陸上で一生懸命言ってたね(笑
何はともあれ無事ダイビング終了☆
明日はボートでダイビングですよぉー!
がんばってね!!

また一緒に潜りましょうね☆

2 Comments

  • holyこと亜美

    yutaのおかげでAOWが取れました☆
    ありがとうございますっっっ!!!!(*>v<*)

    ふっ、まさか、三角形がバレてたとは思ってなかったですよ(^^:)
    シレーっと何食わぬ顔で戻ったら「あれ三角形」って。。。

    バレバレで焦ったょ!!!!
    yuta先生にウソは通用しませんネ。。。(-o-)ゝ”

    地上じゃマジ良いんですから!!!(何がとは詳細には言いません。。。)

    あと、3枚目の写真。
    地味な魚カーーワーーイーーィーー☆
    撮ったのダレ????!

    あっ、私?!

    またyutaとtalkできるの楽しみにしてます♪

    • Yuta

      何でもばれてるよー!!
      何食わぬ顔でもどってくるもんですから(笑
      久しぶりのダイビングだったけど上手にやってたね☆
      マスクもフィンも自前でダイバーっぽくなってたね!
      3枚目の写真は・・・どんまいです(笑
      また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です