ダイビング日記

AOW2日目・DEEP&PPB

今日はさっちゃんとAOW2日目で
YO-257とケワロパイプへ行ってきました!
初DEEPダイビングに緊張気味でしたが
マンツーマンでの講習なので何も心配いらないよー!!

ポイントに到着後、続々とダイバーが潜降!
YUTAチームもボートが空いてからゆっくりと潜降開始
前回のボートの時怖がっていましたが
今回はスイスイとロープを伝って沈没船まで☆
9回目~のダイビングになるとだいぶ余裕もでてきたね!!
終わった後も「今日は怖くなかったーー」っと!
ダイビングは慣れだからね☆

ケワロパイプではカメさんと一緒に泳ぎながら中性浮力の練習!
ちゃんとカメさんの横をぴったりとくっついて泳いでたね☆

あっという間の2ダイブでAOW合格です!!
次回は西!?のボートに行く気満々☆
帰りにマグースピザでお昼を食べて帰宅!!

また、一緒に潜りましょうね☆


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です