ダイビング日記

APEC始まった!

今日はあつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
南のボートでFUNダイビング!
YO-257とケワロパイプへ行ってきました!

APECの開催に伴い
YO-257には行けないはずだったのですが
なぜかキャプテン・カールはYO-257へ!
まぁー行けるならラッキーということで(笑
ポイント到着後、水面を見ると・・・綺麗☆
やはりここはいつ来てもいいですね!
沈没船~カメさん~ヨスジフエダイ~マダラトビエイ
何でも見れちゃうYO-257本日は流れがなかったので
お隣のサンペドロ沈没船も散策しました!!

ケワロパイプではオオモンカエルアンコウを見つけるべく
ゆっくりゆっくりと移動!
辺りを2人でキョロキョロ観察しますが見当たらない。
ハオコゼはいるんだけどなぁー・・・。
今日は出会えなかったけど次回はきっと!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です