ダイビング日記

North~シャークスコーブ

今日は6月にOW合格したMomoちゃんと、お友達のNamiちゃんで
シャークスコーブへダイビング!!

天気も晴れ、海も穏やかな中ダイビングスタート!
入る前に雨が少し降ったのは気のせいだよね?(笑
浅瀬で練習し、ちょっとだけ深い所へ。
するとNamiちゃんから耳抜きできないの合図が!
どうやら片方の耳だけできないみたいで下に潜れない様子。
試行錯誤の結果、水面ダイビングを決行!!
Momoちゃん!たまに上見て好きなようにやってていいよー。
さすがに5回目だけあって好きなようにやってたね!
そして3人でスイスイ沖の方まで、お魚の群れや犬の群れを見て(笑
無事、ダイビング終了!!

Namiちゃん、ダイビングはできてるから次回またリベンジしようね☆
Momoちゃん、うまくなったね☆次回先頭行ってみます?(笑

帰りに、カフクグリルでガーリックシュリンプを食べ
カメさんビーチでカメさんを見て
のんびりお昼寝しながらワイキキへ!
満足してもらえたかな!?

また、一緒にダイビングしよーね☆

5 Comments

  • Nami

    先日はどうもありがとう♪
    下に潜れなかったのはすごく悔しかったけど、ダイビング楽しかったです(*^_^*)
    必ずリベンジしに行くのでそのときはよろしく☆

    あ、雨が降ったのは気のせいだと思うよ(^_^;)

    • Yuta

      こちらこそありがと!楽しかったよー☆
      耳抜きの練習しよ!そしていつでも戻っておいで!
      一緒に潜れる事を楽しみにしてるね!
      雨が降ったのも、声が聞こえたのも気のせいだね(笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です