ダイビング日記

OWダイバー誕生☆

今日はMaikaちゃんとOW2日目の講習で
南のボートからダイビング!!
タートルキャニオンとケワロパイプへ行ってきました。

天気も良く海も穏やか☆
ビーチからのダイビングがとても上手だったので
ボートでもスイスイとダイビング!!
なんの問題もなくカメさんとホワイトチップリーフシャークに遭遇!
泳ぎ回ってるサメは珍しかったね☆

船で2本目のポイントに移動中に
Maikaちゃん船酔いに(笑
全然波ないのにーーーー!!
慣れてないと酔いやすいのかなぁー!?

帰りに学科の説明をしようと御茶屋さんへ
ところがほとんど正解してしまっているという・・・。
俺の出番なしですね!!
無事、OWダイバーの誕生です☆

また、一緒に潜りましょうね☆


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です