ダイビング日記

OW2日目、カメさんも応援!

今日はOWダイバー講習2日目で
Rinaちゃんと東のボートで講習です!
お勉強もちゃんとやってきたみたいで
初ボートダイビングにドキドキの様子☆

1本目タートルキャニオンでボートからの
エントリーの仕方や潜降・浮上の練習
さらには中世浮力の取りかたまでいっぱい練習!!
前回上手にやっていたので何の問題もなくどんどん上達!!

2本目ココクレーターではカメさんがお出迎え!!
OW合格まであとちょっとということで
カメさんに励まされながらマスク系スキルなどを
おさらいしながら無事終了☆

カメさんも見れ大満足の講習!!
マラソンの疲れもあったのか帰りのボートでは爆睡
寝る子は育ちます(笑

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です